籠池町浪のツイッターは本当?うそ?

籠池町浪のツイッターについて本当なのか嘘なのか?

籠池町浪のツイッターは本物か偽者か?ネトウヨがおかしいのか!?

「籠池町浪 ツイッターという言葉が

ちょっと気になったので調べてみると ?

 

「菅野完」さんと言う人物が絡んでいるのでは?

という事ばかりが リツイートされておりました。

 

私自身、最初「菅野完」さんと言う人物を

怪しい人と言う目でみていたので

この事が気になりました。

 

籠池町浪さんのツイートが本人であるという 噂が立っております。

そこでどういうことかとおもい調べてみると

次のブログが出てきました。

皆さんは こちらの記事を見てどう思われますか?

 

私は、上記のブログを読んで

気になった事をこのブログの発信源の

方とやりとりしてみたところ

 

これ、私の推測ですが、

どうも、籠池町浪さんのツイートは

本物だと言う風にあの記事では

印象操作」

しているのではないかなと思います。

 

最後まで読んで頂ければ

この意味が納得して頂けるのでは

ないでしょうか?

 

 使われた画像は最初から籠池町浪さんのアカウント【@chinamikagoike】を使っておりますよね

 

これ、誰が見ても 最初から【@chinamikagoike】となっているように感じませんか?

これ、私だけでしょうか? ?

 

さらに調べていくと、こんな記事が発見できました。

 

こちらの記事を見ると、途中からになっているのが書かれています。

 

いろいろと調べていると、

ある人のツイッターが発信源だという事に気づいて

 

そこで私はこの疑問を発信源の方に

質問してみました。

 

やりとりのツイートです。

なんだか時間とか訂正しているので

画像も訂正をしたほうがよいのではとアドバイスを送りましたが

ここで話が急展開!?

このツイートのやり取りを見るかぎり 画像は訂正されないようです?

私は、籠池長男のツイッターを正とも言っていないわけですし

なぜか論点をそらされる

この方のツイッターを見ると 都合が悪くなると

論点ずらしをするように 見えますが他の方はどう思われますか?

さらに突っ込んで聞いてみます。

他の方は勘違いされませんか?

私が馬鹿だという事でしょうか?

あの方の言い分はこうのようです

 

さらに質問を続けてみます

この嘘という言葉が悪くて

この方の怒りに触れたのかも知れません。

 

この方はここでおかしな論点を繰り広げています。

 

さらに聞き返してみました。

 

なんでこうも証明できないと

この方はすぐに怒られるのでしょうか?

聞いてもない事の返事が返ってきます。

しかも驚きの発言の連続が・・・

メッセージの事についてはまったく触れず、

 

またもや方向転換

全部のブログの記事を読まないと

一部分だけ質問しては駄目なんですかね?

 

別に籠池町浪さんのアカウントを嘘と言ってるわけではなくて

籠池町浪さんのアカウントは

なりすましではないかと憶測を言っていて、

 

籠池町浪さんのアカウントの

画像の時系列が嘘ではないかって言ったんですよ。

 

他の方はあの文章を読んで

そう解釈は出来ないですか?

 

それを籠池町浪さんのアカウントを嘘と

解釈したんですかね?

 

私が知りたい事だけ質問しては駄目なんでしょうか?

 

私は、ただ籠池町浪さんのツイッターが本当であるのか?

興味を持っただけ

 

私の聞き方が誤解されたのかも知れません。

 

あの方にとっては

自分の言ってることを否定されたのだと

勘違いされたのだと思います。

 

「こういう情報もあるので

 掲載してください」

とでも言えばよかったのかも知れません。

 

ただ、知った情報を見ると

 

画像が違うから訂正して

正しい事を伝えたほうがよいのでは

と質問しただけなんですが

籠池長男の事を答えないと駄目なんでしょうか?

 

一方的な情報だけ述べて、

正しい情報述べないと

ブログって信用されませんよね?

 

これだけ細かい事を

きちんと情報を載せているから

こちらのブログが参考になりますよと紹介して

見てもらいたかっただけなんですが

 

断固として画像だけは修正されないようです。

 

これでは自信を持って

あの記事は紹介できません。

 

この対応

ちょっと不親切な感じしませんか?

 

また、籠池町浪さんのツイッターのアカウントが偽者という

証明をしないと質問をしては駄目なんでしょうか?

 

なんだか趣旨がよく分からなくなってきました。

改めて、他の人のツイートのやり取りを見てみると

この人はそういう風に論点をずらして

証明しろというだけで、

質問者の口を封じ込めている感じが否めませんでした。

 

他のブログ等では

質問したらきちんと質問に答えてくれまけど。

 

聞いていない事を論点ずらしで聞いてきて

いきなり証明はないと思いますが・・・

 

この人のツイッターを見るとなぜか証明という言葉が好きなようです。

この人、ブログではきちんと時系列で説明されているのに、

なぜか画像のアカウントの時系列はどうでもいいようです。

事細かに時間ごとにいろいろときちんと述べているのにね。

 

よく分かりませんが

画像のアカウントだけは時系列にならぶと

何か都合でも悪いのでしょうか?

 

まとめ画像がアカウントの時系列を示しているのに、

この人の貼り付けている画像が本当だという

証明は逆にどうやって 説明できるのだろうか? 

 

出来たら、こんな時系列の

まとめ画像の意見もありますがって

どちらが本当とは言えませんって

ブログで紹介すればよいのになと思いましたが・・・

 

それが、真実を述べるということだと

思いますが・・・

 

ここでまたもや驚きの発言が・・・

最初からと誤解していた

意味不明なことを言ってるのは私が馬鹿だからだそうです。

他の方はあの記事を見て誤解しませんか?

 

あのツイートを見ていると

見て騙されるほうが悪いし

そっちのほうが都合が良い。

 

余計な事いうなら

籠池長男のツイッターアカウントが

正ということをまずは証明しろ

といってるようにしか聞こえないのですが・・・

 

しかもまた得意の「検証」出てきます。

こちらの記事をみて 誤解される方はいないのでしょうか??

最初からと誤解される方はいないのでしょうか?

 

これが籠池町浪さん本人のツイッターアカウントは嘘でないと

証明しろと怒るのはなぜなんでしょうか?

 

これは単に嘘といった事で怒ったのではなく

 

籠池町浪さんのツイッターのアカウントが本人でないと

この方は困るのではと疑いを持ちました。

 

これは私の憶測に過ぎません。

 

このツイートのやり取りをみていると、

この方はなぜか籠池長男のツイッターを偽者として

籠池町浪さんのツイッターが本物という風に

導いているように感じられるのですが ?

 

このやりとりをみて

皆さんは、私が検証したものを

見せなければならない理由は あると思われますか?

 

初めてアカウント作って

たまたまいろいろな事を見ていたら

この事が気になったので

 

ちょっと知りたかったために聞いただけですが 

 

こんなツイッターが来ました。

アカウントまで調べられました。

何か意味あるのでしょうか?

私はただ真実を知りたかっただけなのですが・・・

 

「菅野完」さんという人物が怪しいという

思いもあったので、

 

実際に私は菅野さんにも聞いてみています。

 

 

 

 

いまだ、菅野さんからも

何も返事は返ってきていません。

 

また、先ほどの方のツイートを見てみると

墓穴の意味が良く分かりませんし

病院にいくか。ってどういうことでしょうか?

これは私を指しておられるのでしょうか?

私が頭がおかしくて病院へ行けという事なのでしょうか?

 

これ見た皆さんどう思われますか?

一方的なのはこの方の意見だと思われませんか?

 

それとも、私のほうがおかしな質問をしているのでしょうか?

これを見た皆さんはどう思われますか?

 

こんなツイートまで

これって一方的過ぎませんか?

 

ブログを読んで

気になったブログの一部の事だけ質問するのって

そんなにおかしい事なんですかね?

 

このひと、ブログ自体を否定されたように感じたんですかね?

きっと、面白くなかったんでしょうね。

 

ほかの事は気にならなかったから質問しなかったのに

正直、籠池長男の事は気にもなりませんでした。

 

籠池長男のアカウントが正であろうが偽であろうが

私には興味ありませんでした。

 

だから、メッセージ出しているんですよ。

それなのに、籠池長男のアカウントが本物と言ってる

証拠をだせとかって言って来るんですから・・・

 

それが出来なければ、

都合の良い解釈をしているって

わけが分かりません。

 

しかも、籠池長男に関しては

こちらの記事で別記事です。

 

ブログって全部の記事よんで

解釈しなければならないんですか?

 

なんで別記事まで読んで解釈しなければ

ならないんですかね?

 

これが都合の良い解釈なんですか?

私には何の事を言われているのか

さっぱり分かりません。

 

皆さんどう思われます?

 

聞いてもいない事を聞いてくる方が

どうかしていると思いますけど

 

聞かれた方がびっくりするのが

普通だと思いますが・・・

 

しかも、

「籠池町浪さんのアカウントはなりすましだと

 思います。」

でも、

「画像の時系列は嘘じゃないですか?」

と質問して

 

「誰も籠池町浪さんのアカウントが嘘とは言ってない」

にも関わらず

 

「籠池町浪さんのアカウントが嘘だという証明しろ」

 

って聞いてくるんですから

 

どっちが都合の良い解釈だと思われます?

 

 自分は都合の良い解釈をしていないと

思われているようです。

 

こういう人って

きっと何でも自分の解釈が正しくて、

自分は間違う事絶対ないと思っていて

自分が正しくないと気が済まないんでしょうね。

 

画像は訂正しないって・・・

それこそ、逆だとおもいますけが

 

まぁ、これがネトウヨ

呼ばれている人たちなんですか?

 

国会中継みているみたいです。

自分の都合が悪くなれば怒りまくって

話をそらして・・・

自分の都合の良い事だけをべらべら並べ

自分の都合の悪い事は喋らず隠し、

自分の都合の良いように解釈する。

 

あのツイートのやり取りみたら

そう思いません?

 

類は友を呼ぶって聞きません(笑)

 

知らぬ間に勝手にツイート引用されて

まさか、人格否定までされています。

 

籠池町浪さんのアカウントの画像が

時系列に並べた方が良いのではと

ツイートしただけで、

「人格否定される」

とは思いませんでした。

 

それなら、きちんと

私のツイートに返信すればいいのに

こちらに分からないように

こそっと引用して、人格否定ですからね。

 

でもね、まさかツイッター

人格否定されれるとは思いませんでした。

 

あのツイートをみて

 

私もこのブログの紹介は、

菅野完さんのところにだけ

ツイートしました。

 

どうせ、あの方にツイートしても

人格否定されていますし、

頭がおかしいと思われていますから

ツイートしても意味ないですから・・・

 

こちらの記事で私のツイッターアカウント晒されているようですが・・・

しかも、私が何かこの事を質問しているのが

何かたくらんでやっているかのように 言われているのが不思議です?

 

また、間違えて質問した事が

何かたくらんでいるかのようにいわれています。

 

質問者には

さんざん嘘の証明が出来ないだろうと強く言って来ますが

自分が本当の証明も出来ないでしょう。

 

それは、籠池町浪さん本人に聞かなければ

誰も証明出来ません。

 

おたがい、類推で書いているのに

途中、私が嘘と書いたから絡んできたんだと思います。

 そうでなければ、無視されていたのでは・・・

 

自分は証明したとでも言いたいのでしょうか?

あの書き方だとそうなんでしょう。

 

証明が出来ないのはおかしいから

自分の書いている事は正しい

と言ってるように思えるのは私だけでしょうか?

 

自分も断定してはいない見解といっておきながら

断定しているかのごとく

籠池町浪さんのツイートが嘘のアカウントというなら

「嘘のアカウントだという証明をしろ、

あのまとめツイートでは証明にならない」と

言ってます。

 

こんなツイートまで

 

次を見ると、どちらが都合の良い事書いているんでしょうかね?

 

逆に聞きたいですが、

これが嘘ではないってどうやって証明されるのでしょうか?

 

しかも、あきれた事に

まとめ記事を書いた方と同じではないのかとまで言われています。

 

憶測や妄想で

記事書くのが好きな方なのかな?(爆)

 

まとめ記事の更新日とツイッター、作成日が同じらしいです。

 

反論させていただきます。

絡んだ日付が4月5日なのは、

たまたまそのツイートから発信しようと思っただけです。

しかも作成日が4月5日と書かれていますが

ツイート自体も4月5日に書いていませんし、

ツイートの何の作成日なんでしょうか?

 

アカウントの作成日を指しているのでしょうか?

 

仮にアカウントを作成した日だと言うのであれば

アカウントを作成したのはその日ではありません。

 

どこを見たら、

4月5日にアカウント作成したと言えるのでしょうか?

 

それこそこの方に何を見て

4月5日にアカウントを作成したと

言ってるのか「証明」してほしいです。

 

www.midnight2d.com

上を見ていただいて、私のアカウントを入れていただけると

私のアカウントを作成したのが4月7日

であるのがよく分かります。

 

あれ?まとめ記事は4月5日に更新されているはずでは!?

 

 

これ同一人物なんですか?(爆)

 

 

だから、この方のブログの言ってる記事の

信用性が疑われます。

 

日頃から人に「証明」と言ってますからね。

 

これ、どこから確認したのか是非、

「お得意の証明」

して頂きたいですね

 

まったく意味がよく分かりません。

 

私とまとめ記事の方が同じ?(爆)

 

墓穴の意味も良くわかりませんが、

 

墓穴を掘っているのは

どっちなんでしょうか?(笑)

 

もっとおかしな点指摘しましょうか?

 

こちらの記事について

まず、公式HPで

否定文を出しているのは誰か?

 

あの画像でどうやって

証明できるんですかね?


人には、さんざん、

まとめ画像では証明できないとか言って、

 

証明を画像でするって面白い人だよね?

 

ネトウヨがよく言う「本人に聞いたの?」

ところで塚本幼稚園のホームページは誰が書いているの?


「籠池町浪さんが全部ホームページ書いている証明は出来るの?」

 

普通の会社のホームページって
社長が直接いじったりしないと思うんですけどね?


あの方は会社員でないから分からないんですかね?

 

普通は社長が伝えた事を社員とかが書きますけどね。

 

「幼稚園の職員がホームページを書いている事は考えられないんですかね?」


幼稚園の職員が理事長からメッセージを受けて、

「理事長のメッセージとして伝えたい事は理事長の名前を使い」、

 

「幼稚園全体の問題として使いたかったら名前を使わない」

これ極自然だと思います。

 

いかにも怪しく書かれていますが
そうだとしたら、何も不思議な事はないのですが

 

何度もいいますが、

 

どれだけ、都合の良い解釈なんだろう?

 

籠池町浪さんとしてメッセージとして出したかったのと
塚本幼稚園としてのメッセージを出したかったのという
違いでないのかな?

 

「籠池町浪の意思」とは書かれておらず

「当園の意思」とかかれていますよね

 

それなのに、籠池町浪って書いたらそれこそ
おかしくありません?

 

憶測ですからはっきりとした
証明は出来ないですけど・・・

 

まず、一つ目のこのページの記事

 

あれ、籠池新理事長として初めての文章ですし、

籠池町浪さんが言いたかったことだから、
今までの元籠池理事長ではないのだから
「籠池町浪」て書くのが普通だと思いますが・・・

 

それまでは、籠池泰典さんだったんでしょう
そう考えたら、勘違いされないように
しかも籠池町浪さんのメッセージだから

 

そして、2つ目のこのページの記事

 

あれも、籠池町浪さんからのメッセージなんでしょう

 

あれ、最後に理事長よりってかいてあるのは
幼稚園からメッセージではなくて
新理事長からのメッセージとしてお伝えしたかったら
「理事長より皆様へ」がそんなに不思議なんですかね?

リンクが貼ってあるからでないの?

それでは、この文章の記事この署名活動の記事

 

これは

「塚本幼稚園からのメッセージ」

だからでしょう?


いちいち塚本幼稚園としてのメッセージとして
書くのに籠池町浪って書く方が不自然と思いますが・・・

 

しかも、塚本幼稚園を菅野さんが
乗っ取ってなんになるのでしょうか?
塚本幼稚園からお金でも貰うの?

 

あの方いわく、「@chinamikagoike」のアカウントだから本物で「@hFooVlSSUtGKvvJ」は適当なアカウントだから偽者と言ってますよね。

 

だから、こちらが、画像の時系列に沿って
最初は「@chinamikagoike」でないから
だから、偽者でないの?と説明すると

アカウントが嘘でない証明しろとか
わけ分からない事言ってきましたからね。

 

この記事の理論が崩されるのが怖かったんですねきっと

 

第一、HPで否定するのは当然じゃないの?
普通、ツイッターから発信はしませんよ。

 

ツイッターがなりすましとかで疑われているのですから
HPで発信した方が信憑性もちませんか?

 

そもそも、

ツイッターが適切なチャネルと勘違いしているところが間違え

 

本人がなりすましとか思われているのに
わざわざツイッターでするほうが
なりすましと思われる可能性高くないですか?

 

だったら、HPで否定するのが当然でしょう。

心配をかけたら困ると思って
否定するのは当然のことじゃないの?


まったく持って理解不能です。

 

適切なチャネルというのは
きちんとした報道をしなければならないので
おそらく、きちんとマスメディアに出たりして
対応すると言う意味だと思いますが

 

ツイッターって成りすましもあるって問題が発生しているのにツイッターからの発信って信用性ありますか?

 

 

憶測でブログに記事を書くのは構いませんが、

それをあたかも真実のごとく書くのはどうかと思います。

 

このやりとりを通じてみて

私に対する思い込みを適当に書いているのが分かりました。

つまり、

「平気で嘘を

 あたかも本当のように

 見せるブログ」

と思えませんか?

 

 

だから、この方の籠池町浪さんのツイッターアカウントの

書いている記事も本当なのかどうか疑問に思ってしまいますし、

 

嘘、臭く見えてきませんか?

 

だとしたら、きちんと画像の時系列も直してほしいと思いますけどね。

 

私はブログを何度か書いていましたが ツイッターは初めてでした。

 

ブログもこんな風にしか書く事が出来ませんが

あんな風にひどいかかれ方をしたので

皆さんはどう思われるのかと思い記事にさせて頂きました。

 

正直、ツイッターは怖いですね。

これがネトウヨという人たちの実態なのかと

思いました。

 

私にとって

籠池町浪さんのツイートが本物か偽者かは

どちらでもいいですが、

 

籠池町浪さんのツイッターが本物だとすれば

早く、籠池町浪さんを助けてあげなければと思いますし

もし、偽者だとすればかなり悪質なので

それなりに対処されなければならないなと感じています。

 

その判断をしたかっただけなのに

なぜ、あの方は

籠池町浪さんのツイッターアカウントが

偽者だという証明しろとまでいうのでしょうか?

 

また、なぜ籠池長男のツイッターアカウントが

偽者だと主張するのか良く意味が分かりませんでした。

 

もし、あのツイートが本物だとしたら怖い事ですし、

一刻も早く救いださなければなりません。

 

仮に、なりすましだったとしたら

 

あの籠池町浪のなりすましとなった方や

ブログやツイッターであたかも「菅野」さん等を

犯人扱いのようにしていた方は

名誉毀損

とかで訴えられるのでしょうか?

 

このやり取りやブログ、その他のツイートを

見ている限りでは相当自身を持ってらっしゃいますし、

完全に「菅野完」と言う人物を

「犯人扱い」しております。

 

ブログでは「検証なので」と言って逃げる事を

考えているのかも知れませんが、

 

どうも、それだけでは、ツイート等を見る限り

済まされない気がするのは私だけでしょうか?

 

この疑問をツイートしてみました

やはり、私と同じ考えを持っている人もいるようです。

やはり、大ごとだと思います。

 

塚本幼稚園のホームページのツイートを

確認してみると

またあの方が出てきました。

 

このツイートを見て確信しました。

あれ、変じゃないですか?

憶測で記事書いていた人が

まるで「犯人扱い」のようにツイートしてるなんて

 

塚本幼稚園のホームページが

偽者であるかのごとく

絡んできています。

 

あれ、あの方、何も証拠がないのに

先ほどの記事で、長男のアカウントと

森友学園のアカウントが「菅野完」と

思うって言ってますね。

 

ジャーナリストの

山口さんという

人物の動画で言ってる事と

ツイートが一致している

からとか言ってます。

 

菅野さんも怪しいと思いましたが、

この山口さんというのもなんだか怪しいので

調べてみました。 

 

山口さんと言う方を色々と調べてみると

あの方が、

「籠池町浪さんのツイートが本物」で

押し通さなければならない理由が

分かりました。

 

 その答えを導き出してくれたのは

菅野さんと山口さんとは

犬猿の仲という事なんです。

 

しかも、山口さんと言う方を色々と調べていくと

政権よりの方だと言う事に気づきました。

 

 

これもあくまで 、私の予測ですが、

 

今の森友問題で

ネトウヨと呼ばれる人等にとって邪魔のは

「籠池元理事長と菅野完」という

人物だと思われます。

 

なぜか、

実は、

「百万円の寄付があったかどうか」

「違法ではありません」

「政権にとって大事な問題」になりかねないからです。

 

そのため、ネトウヨと呼ばれる方等」にとっては

「この問題は重大事」でなんとしても

 

百万円の寄付があったかどうか

 と言う事実は嘘であった」

と裏付けたいのです。

 

なぜ、こうしたいのか

 

これを発見してよくわかりました。

与党が辻元清美議員を国会で追求したようですね。

 

なぜか?

この動画を見ればよくわかります。

 

 

籠池町浪さんのアカウントが本物というのは

これと、実は同じ考えなんですね。

 

「百万円を寄付したかどうか?」

が嘘だと言わせるためには、

 

必要なのは

籠池元理事長と菅野完という人物がグルで

百万円寄付の話はすべて作り物の話にしたいわけです。

 

元籠池理事長は偽証罪で告発して

逮捕されれば

 

元籠池理事長の言ってることは嘘。

 

そうすれば

元籠池理事長の信頼が無くなります。

 

しかも、

菅野完という人物が

「百万円の話をでっち上げた」

事にすれば、

 

「百万円の寄付はなかった事になりま 

す。」

 

つまり、

「百万円の寄付に関しての事実」

を揉み消したいために

 

あの百万円の寄付の話が嘘であったかのように言っている

籠池町浪さんのツイッターアカウントが

本物である必要性が出てきた

んだと思います。

 

先ほどの記事が「広まったら困る」みたいな事

書かれてましたけど

どうぞ、あの記事

ご自由に広めてください。

あえて言うなら

あなたこそ墓穴を掘らないように(笑)

 

籠池町浪さんのツイッターアカウントが

本人でないと困るのは

この記事を書いている方

なのではと思えてしょうがないです。

 

ツイッターでも

籠池町浪さんのアカウントが

偽者と言ってくる人たちを必死に抑えさせようと

必死で記事を書いて必死に周りを信頼させようとする

のは

 

あの方たちこそ

籠池町浪さんのアカウントが偽者

という事が広まるのが

困るためなのではないかなと思います。

  

しかし

山口さんの言ってる事が嘘だとしたら?

 

山口さんが本当の事言ってると

言える証拠はどこにあるんですかね?

 

「あれ、山口さんの推測でしょ?」

 

「山口さんが全て真実を言ってる」って

それこそ都合の良い解釈と言えませんか?

 

というよりあの記事強引ですね~

 

どうしてあの動画を見ただけで籠池長男と

森友学園のアカウントが菅野完が高確率だ

と証明できるのでしょうか?

 

まったく持って理解不能?(爆)

 

あれって憶測ですよね?

 

自分の都合の良い解釈って

この事じゃないんでしょうか?

 

ここからが重要です。

 

私には、あの方が

「籠池町浪さんのツイートが本物か?」

という事が大事なのではなく

 

「籠池町浪さんのツイートが本物で

菅野完という人物が絡んでいる」

 

という事が大事と言う事を

あの記事では伝えたかったのではないかと思います。

 

 もし、本物だと自身を持っていえるならば

まずは助け出さなければならないと思うのが

普通だと思いますし、

 

「塚本幼稚園とかにメールで確認」

とかすると思いますがされたのでしょうか?

 

「助け出そう」

なんて事は記事に書かれていません。

 

人名救助よりも「菅野完」

という人物が絡んでいる事が大事なんです。 

 

「籠池町浪」さんのツイートが偽者である

証拠を出せといってきたの意味が

このツイートを見て納得しました。

 

そう、あの方には

「籠池町浪」さんのツイッターが偽者だと

都合が悪いんだと思います。 

 

そのため

籠池町浪さんのツイッターアカウントが

本物であるようにみせるための

「印象操作」なのかなと思いますが

皆さんはどう思われましたか?

 

あの記事を見れば、「一瞬本当」のように思われます。

 

私が書かれている記事を見た方も

ここで確認していなければ本当のように思えます。

 

「しかし、この記事を見れば」

「私の事、平気で嘘書かれている」

ということが一目瞭然でしょう。

 

それを考えると

「記事全体の信憑性も薄まる」

かなと

 

籠池町浪さんの

ツイッターのアカウントの件も

「嘘のように感じます」

 

ただ、私は、菅野さんが黙っている事

についても不思議さと不気味さを感じ

ています。

 

また、私自身塚本幼稚園にこの事実の

確認メールもしてみました。

 

あの方は、憶測で記事を書かれていますが

塚本幼稚園に確認のメールをされたのでしょうか?

 

まさか、山口さんの言葉だけ信じているって事じゃありませんよね?

 

私の元にいまだに塚本幼稚園からの返事が

来ていないのも不思議ではあります。

 

これには、いろいろな解釈が出来ます。

 

・籠池町浪さんのツイッターが本当で

 ありこの事は他には言えない事情がある。

 

・いろいろなメールがありすぎて

 このようなメールは

 最初からほとんど相手にされていない。

 

これはあくまでも私の推測に過ぎません。

 

この事について、色々と考えてみました。

「菅野完という人物が

 本当に悪人なのか?」

 

それは分かりませんが、

籠池理事長と接点を持ったからと言って

「何か菅野さんには

 メリットがあるのでしょうか?」

 

それに、

「なぜ籠池町浪を

 脅かさなければならないのか?」

この理由がよく分かりません。

 

これは、菅野完さんが何も関係していないと

想定して予測している場合です。

事実はどうか分かりません。

 

ただし、どう考えても、

「国会で取り上げられるとまで言われて

何か不都合があれば、普通は何らかのアクションを起こすと思います」

 

菅野さんが黙っている理由

 

おそらく、国会で取り上げられるのであれば

それで実際に調査されて事実が分かる事ですし、

会えて発言する必要はない。

 

下手にツイートをすると

先ほどのような方は

「やっぱり犯人だからとか火消しでいっぱい」

とかのコメントで絡んできて

やっかいになるので、

無視しているのではないかなと思います。

 

菅野さんが強制的に

森友学園のホームページに対して直接支持したり、

アカウントを乗っ取って

なりすましって書いたのであるならば、

 

菅野さんがこのメールも

監視しているとも考えられます

 

もし、菅野さんが絡んでいて

菅野さんが疑われないように

「 何もない」って言い張るのであれば、

 

ホームページと同じように

「何もありません」

と返信メールが来ても不思議ではありませんが

 

なぜか何の返信もありません。

 

ただ、多少不気味さを覚えます

 

しかし、色々考えるてみると

「籠池町浪さんの

 アカウントは偽者だったのではないか」

と私には思えてしょうがありません。

 

この記事をたくさんの人に

読んで頂きたいと思っています。

 

この記事に共感を得られた方は

次のツイートをリツイートして拡散して頂けると

大変ありがたいです。

 

 

これ以上、この事については

いろいろ追うのはやめました。 

 

いずれにしても、籠池町浪さんのツイッターの真相が

明らかになる日が来れば答えは分かると思います。